オンラインショップリニューアルに伴う既存のお客様へのご案内

U.Health&Beauty

リニューアルオープンのご案内

日頃より、「U.HEALTH&BEAUTYオンライン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「U.HEALTH&BEAUTYオンライン」が、2023年6月30日(金)にリニューアルオープンいたしました。
リニューアルオープンにあたっては、接続できない時間帯が発生するなど皆様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。これからも内容の拡充と操作性の向上に努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また、大幅なリニューアルに伴うシステム変更により、会員情報のパスワードリセットが行われました。大変お手数をおかけいたしますが、ログインの前にパスワードの再設定のお手続きをお願いたします。
ご登録のメールアドレスを入力し、ご送信ください。パスワード再設定専用URLをご登録のメールアドレスに送信いたします。そちらのページからパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードの再設定はこちらから


また再設定URLが届かない、メールアドレスが登録されていないなど不具合がございましたら、下記の専用フォームからご連絡をお願いいたします。現在会員登録キャンペーンを実施中です。詳しくはこのページの下部をご覧ください。

U.Health&Beautyお問い合わせフォーム

ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

アニディール関連商品をご購入いただきましたお客様へ

この度アニディール関連商品につきましては販売サイトを分けて販売させていただく運びとなりました。
アニディール関連商品を過去ご購入いただきましたお客様はこちらのU.HEALTH&BEAUTYオンラインストアでは新規会員登録をしていただくようお願い申し上げます。
アニディール関連商品販売サイト

2023年6月までの購入履歴等のご確認について

購入履歴等につきましても、上記アニディール関連商品販売サイト内で確認が可能です。お手数おかけいたしますが下記のリンクよりログインしていただきご確認をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけしてしまい大変恐れ入りますが、ご理解承れますようお願い申し上げます。
アニディール関連商品販売サイト

お得なサービス始まりました!

今回のリニューアルから各種様々なサービスが導入されております。便利でお得にお買い物できるように今後もサービスの拡充にご期待ください!

ポイントサービス導入

U.Health&Beauty
商品価格(税抜)の1%がポイントとして還元されます。また商品によっては期間限定でのポイントUPなどが行われますので、LINE友達登録やメールマガジンの登録で、お得な情報をお受け取りください。

ポイント規約について詳しく見る

LINE簡単ログイン

U.Health&Beauty
LINEのIDとU.Health&Beautyのアカウントを連携させて、簡単にログインができるようになりました。またLINE公式アカウントでは、アンケートに答えると1000円OFFクーポンが必ずもらえるキャンペーンを行っています。ぜひこの機会にご登録ください。

LINEについて詳しく見る

購入者限定プレゼント

U.Health&Beauty
U.HEALTH&BEAUTYオンラインでは、皆様に香りを楽しんでいただきたく、フレグランスのサンプルやグッズなどのプレゼントをご用意しています。ご購入のお客様全員に「香りのプレゼント」をご注文の品と一緒にお届けいたします。

プレゼントを見る

会員登録ポイントプレゼント

U.Health&Beauty
U.HEALTH&BEAUTYオンラインのリニューアルに伴い、パスワード設定のお願いをしております。2023年7月末日まで下記のお手続きをしていただいたお客様には300ポイントプレゼントいたします。
マイページにログインし、会員登録内容変更のメニューをクリックして、生年月日と性別の登録をお願いします。生年月日をご登録いただいた方には、誕生月に特別クーポンが発行されますので、ぜひご登録をお願いします。

パスワードの再設定はこちら
それでは新しく生まれ変わったU.Health&Beautyでのお買い物をお楽しみください! お買い物に行く