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送料とお支払いについて
送料について
送料:全国均一750円(税込)
- 送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
- 1回のご注文にて送料込みの商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず、送料は無料となります。
ご注文金額5,000円(税込)以上で送料無料クーポンが自動適用されます。
お支払い方法について
クレジットカード
- クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
- SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
- クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
- お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
- お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。予めご了承ください。
支払い可能クレジットカード
PayPayオンライン決済
PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPayで決済できます。
※予約商品にはご利用いただけない場合がございます。
ポイントについて
付与について
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)
ポイントの状態
付与されたポイントは、購入日から14日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
- 有効待ちポイント
- 購入後14日間は一時的に仮ポイントとなります。
- 有効ポイント
- ご利用可能なポイントです。
- 有効期限切れポイント
- 有効期限が過ぎたポイントです。
- 保留ポイント
- 何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
- 無効ポイント
- ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
ポイントご利用について
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
- 可能な限り全て利用する
- 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
- 一部ポイントを利用する
- 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法
ポイント有効期限について
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
- 失効したポイントをお戻しすることはできません。
- ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
- 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
- ポイントの現金への換金はできません。
レビューについて
同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。 再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
クーポンについて
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
また取得したクーポンはマイページ内「クーポン一覧」で確認することができます。
- クーポンのご利用には会員登録が必須となっております。
- クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
- クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。
会員登録について
会員登録は無料です。
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登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されるほか、各種クーポンの利用ができます。またマイページのご利用が可能になり、クレジットカードの保存やアドレス帳、購入履歴などのメニューがご利用いただけます。
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商品到着時のご注意と返品・交換について
本サイトでご購入いただいた商品につきましては商品の特性上、お客様のご都合での返品交換は原則受け付けておりません。商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、下記のご案内をご参照ください。
ご検品をお願いいたします
商品が届きましたら、まずはご検品をお願いいたします。
- ご購入商品とお届けした商品が一致すること
- 良品であること(キズ等不備がないこと)
詳しい内容は、返品・交換のご案内をご確認くださいませ。
不良品の場合
- 当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、商品に不備がありました場合は、お届け日より7日以内に お問い合わせフォーム からご連絡をお願いいたします。
- 不良品以外、返品・交換を受け付けておりません。予めご了承ください。
- 商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。
- 不良品か否かは写真を拝見して判断いたします。 お問い合わせフォーム にご入力いただいたメールアドレスへ当店よりメールを差し上げますので、写真データを添付してお送りください。写真を確認後、住所など返送先情報をお伝えしますので、宅配便にて着払いでご返送ください。
ご返品商品が届き次第、検品させていただき、返金の対応を開始させていただきます。
ご返金に関しまして
クレジットカード、その他Amazon PAY等の各種お支払い方法により返金のお手続きをいたします。
お買い物についてのご注意
長期不在または受取拒否について
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
商品写真について
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ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 商品について、万が一ご注文後にお届けが遅延、または売り切れとなってしまった場合は、別途Eメールにてご連絡いたします。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
アウトレット商品についてのご注意
アウトレット商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。また、ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
よくある質問
Q. 返品・交換はできるの?
基本的には初期不良(お届け日より7日以内)以外は受け付けておりません。 初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございます。 また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、返品をお受けしかねますので、ご留意ください。
お客様の過失による故障や不具合
使用感がある場合
サイズ調整を行っている場合
保証対象外の場合
商品等に何らかの手が施された場合やクリーニングがされた場合
納品書を紛失した場合
商品等のタグ・ラベルを切り離している場合または紛失した場合
返送時の商品・箱・保証書の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合、また全て揃わない場合
商品等到着後に商品等に臭いの付着やキズや破損が生じた場合
上記に当てはまらない場合で、返品・交換をご希望の方は、【Q.返送はどのようにするの?】をご確認くださいませ。
Q. 返品交換不可商品とは?
キャンセル及び、返品・交換をお受けできない商品でございます。ご購入前の規約をお読みいただきご了承いただいた上で、お客様自らの意思を持ってご注文いただいております。商品掲載ページ内「返品交換不可商品」等とあらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
Q. クーリングオフできるの?
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度となっています。当店を含む通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
Q. 返送はどのようにするの?
返品・交換をご希望の場合は、【Q.返品・交換はできるの?】【Q.返品交換不可商品とは?】をお読みいただき、返品・交換の対象であるかご確認をお願い致します。